カミノアナログ

POGに命を削る日々を綴る「紙の穴」ブログ編。ドラフト終了までは日当たりアクセス100以下に抑えたいんで、ご協力よろ。

2歳馬シルエットトーク-14

2009-04-10 | pog-silhouette
※私撰馬候補の気になる2歳馬について、シルエットトーク風に。
答えを思いついた人はコメントに母名で書いて下さい。
最後の行のhyraco評以外の条件をすべて満たしていれば(当たっていなくても)答えを公開します。


「父はミスプロから4代目にあたり、産駒にはNHKマイル2着馬がでています」
「半姉は3歳時にダートのG1を勝ちました」
「栗東を代表する有力厩舎に入るので、POG書籍に祭り上げられて人気になってしまう可能性もあります」
「ややダート向き、7Fベスト。スーニ的裏街道をあゆめば好適、とhyracoは言います」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umataro7)
2009-04-10 22:42:35
シルエットトーク楽しみにしています。
毎回勉強になります。

もしかして「アンチョの07」ですか?
返信する
厩舎はスミイ (hyraco)
2009-04-11 09:38:37
Yes, 当たりです。さすがっすね。
マイルも厳しい血統なので、変に中距離めざさないといいけどw
返信する