スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【割安食べ歩き:第3弾】手打ちの「大見うどん」さん

2023-04-27 06:58:55 | 食事・グルメ・飲み

昨日もスキー場リフト係アルバイト仲間から教えていただいた安くて美味しいお店に行って参りました!手打ちうどんです。

「大見(おおみ)うどん」さん

沼田の自宅アパートから車で10分程。沼田から行くと後閑駅に通じる道沿いです。ご高齢の気のいいご夫婦で切り盛りしています。

注文した天ぷらうどん

温冷が選べます。冷たい方も汁の温冷が選べます。今回は冷たい方の温かい汁にしました。麺にコシがあります。500円。

メニュー

シンプルで安いです。お目当てはミニカレーセットでしたがこの日はやっていませんでした。

確かに安くて美味しいです。開店後15分の間に7人のお客さんが入店してきて人気のようです。駐車場は2台。

最近の割安食べ歩きの掲載記事はこちらです。(↓)ホルモン焼きとラーメン

【こちらも美味しかった~】「たんばら」途中の「湯の舟食堂」さん 

【超レトロだけど安くて美味しい!】群馬県沼田市「かずのや食堂」さん 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お疲れさまの「ガーラ」と... | トップ | 【今シーズン35回目のスキー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2023-04-27 08:40:42
おはようございます。
安くて美味しい人気の手打ちうどんのお店ですね。
コシのある麺、サクサクの天ぷらも絶品が味わえて
うれしいですね。

このコメントは、AIがブログの記事を読み込んで、
作成した後、人間が一部文言を修正しました。
まだまだ、味のないコメントの気もしますが、
どうでしょう・・・
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2023-04-27 14:22:05
こんにちは!本日もありがとうございます。
確かにやや無難な感じもしますが、良く出来ていると思います。
ただ、天ぷらはサクサクでした!
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事