日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

ラベンダー

2019-06-18 20:28:19 | 日記

今日は比較的涼しく感じ庭の手入れも、

スムーズに進み

吹く風に乗って

ラベンダーの香りが

優しく私を包み込む

 

 

羽音が聞こえるぐらいミツバチが来ていました

きっと美味しいのね

とても忙しそうに飛び回っていましたね

お友達からのプレゼントが宅配便で届きました。

私の好きな果物ばかりです。

有り難う御座いました。

家でとれた桃とビワです。

たくさん食べきれないほど毎年できます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2019-06-28 16:31:48
以前に北海道を旅行した時に富良野のラベンダーファームに立ち寄ったことを思い出しました。広大な紫色の花畑に感動しました。
返信する
バラの名前 (大洲のWです)
2019-07-02 20:40:30
大洲のWです。質問の名前は「ふじみ小町(ピャオリャン)」でした。失礼しました。
返信する
Unknown (エミリー)
2019-07-04 11:30:25
ラベンダーの香りに包まれたのですね。いいなぁ!
私も行ってみたいなぁ!


返信する
Unknown (エミリー)
2019-07-04 11:34:10
W様 わざわざご丁寧に 有り難うございました。
大切に育てています。はなをみることができ。

返信する

コメントを投稿