日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

クラフトテープで作るお洒落リース

2016-12-09 08:39:08 | 趣味

先日地域の方とクラフトテープで作るお洒落なリースを習いました。

1個教えて頂き、家に帰り2個作ってみましたが、

最後のくっつけ方を忘れてしまい悪戦苦闘。

昨日教えて頂こうと思いみんなに電話したけど留守でした。

考え考えた末になんとかできホットして一安心。

パンフラワーの薔薇をリースにつけてみました。

 適当なリボンテープがなくて残念!

近いうちに買いに行かなくてわね。

オベリスクにリースを飾ってみました。

たくさん作りクリスマスツリーのようにリースを飾ると綺麗でしょうね。

出来上がり気分がスッキリしました。

後2個作ります。

今朝早く起きて白菜のキムチを漬けました。

先日作った白菜キムチは食べ頃になりました。

自己満足ですが、自家製キムチの美味しさは格別!

辛さの中に深いコクと旨味があり美味しい!なんてね・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-15 07:31:41
素敵なリースですね。私にも今度、教えてくださいませんか?😁✨
返信する
Unknown (エミリー)
2016-12-15 17:01:53
コメント有難う御座いました。

また、今度聞いておきます。材料を注文しなければならないので。
編むのは簡単ですよ。
返信する

コメントを投稿