日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

おおずバラ展

2019-05-24 09:26:46 | 旅行・観光

今年も大洲の赤煉瓦館でバラ展が開催されているので行ってきました。

赤煉瓦館のお庭も綺麗です。

 

もちろんバラ展の作品の美しい。

 

 

 

 

 

 

 

赤煉瓦館で薔薇友ができ一緒にランチしました。

ランチの後、お友達になった方のお庭を訪問させて頂きました。

Hさんのお庭

Kさんのお庭

初めてお会いしたkさんHさんお庭を観させて下さり有り難うございました。

バラをとおして新しい出会いがあり嬉しく思いました。

これからヨガに行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2019-05-28 15:10:51
バラ展では展示されるバラが美しいだけでなく、開催されるところも赤煉瓦造りの素敵な建物なのですね。
返信する
Unknown (エミリー)
2019-06-17 20:57:39
大変遅くなりました。
赤煉瓦造りの建物とバラの花は似合って素敵でしょう。
お庭も美しいですよ。
返信する

コメントを投稿