日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

新しいお友達

2016-10-31 05:40:53 | 日記

先日お友達に紹介されて、

新しいお友達のお家に伺いました。

御庭に植栽されている樹木は、

どの枝もしなやかに、

どの葉も輝き彩り秋の気配を漂わせ、

風が通り過ぎ爽やか。

ひそやかに空気を胸いっぱい吸いこんで、

秋に溶け込み、お庭の花に目を移し微笑む。

初めてみる淡いピンクのシュウメイキク。

華奢な花柄に花をつけているホトトギスの花は、

優しい雰囲気のお庭にぴったり!

テラスの置かれているSさんの陶芸の作品を見せて頂きました。

植栽にされている植物は、Sさんのつくられた鉢の大きさとも調和して、

いっそう味わいがあり素敵な景観を醸し出していました。

とてもお洒落な鉢です。

何気なくテラスに置かれた作品も風情がありお洒落!

 

ひとつひとつの鉢には味わいがあります。

ただ素敵だなぁと感心するばかりでした。

 

 

 

お家の中の鉢や器も素敵で見入ってしまいました。

如雨露があまりにも可愛ので注文したいです。

どの作品も素敵でお洒落な感じでした。

 

 

 

 

たくさんの作品を見せて頂き感謝です。

どの作品も素敵でしたが、Sさん御夫婦も素敵でした。

楽しいひとときを過ごさせて頂き有難う御座いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿