日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

丸山公園(しゃくなげの谷)

2019-04-08 20:04:17 | 旅行・観光

行ったので今年は早く行ってみました。

いつもならたくさんの方が訪れているはずなのになぜかしら?少なく感じました。

今年は花芽が少ないようでした。

でも咲きはじめなのでとても美しいシャクナゲの花に出会いました。

 

 

 

 

 

椿の赤い色が差し色でキレイ‼

山吹の花も木々の目覚めの中で、

色を添えて美しい光景を醸し出していました。

 

 

あたり一面はふんわり優しい萌え色

 

来年もまたシャクナゲを観に行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿