日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

花桃

2019-03-28 19:30:34 | 日記

昨日松野町へ行って来ました。

 

山里の道路沿い咲く花桃は

周りの景色も変えるほどに

鮮やかに咲く姿に魅了されました。

 

 

 

花桃の傍では糸水仙が咲いていました。

今日はとてもショックなことがありました。

インスタで素敵な人に出会い最後のコメントを頂いていたのに帰宅してみたら消えていました。

挨拶だけでもしたいと思っていたのに残念です。

彼女の素敵な作品を観るのが楽しみにしていました。

私のブログを見られたら連絡下さいね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2019-03-29 18:04:05
岡山県の高速道路を🚙💨走っている時に山全体がピンク色に染まっているのを見たことがあります。桃🍑の産地ということは知っていたので、なるほどと納得したものです。近くで見る桃の花は鮮やかですね。
返信する
Unknown (エミリー)
2019-04-01 12:54:32
コメント有難う御座います。桜の花と違い花桃の花は艶やかですよね。
また桃の花も美しいですね。
あの美しい花から美味しい桃に。
岡山の桃は美味しいですね。
返信する

コメントを投稿