日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

夕暮れの薔薇

2017-01-20 08:36:28 | 趣味

昨日の午後、庭の手入れをしていて、

写真を撮るのが夕暮れになっていました。

夕方見るのも、薔薇の花が違って見えます。

幻想的に浮かんでいるように見えたり・・・。

薔薇の花の世界へ誘ってくれるように感じたり・・・。

 

 

 

 

 

 

とても大きな花弁の薔薇です。

モナリザ

クリストファー・マーロウ

夕方ゆっくりとみていると、花の色が違って見えますね。

冬のせいかなぁ?気温のせいかなぁ?

どの花も微妙に花の色が春とは違いますね。

今朝は雨が降っていましたが、

薔薇の花も季節によっても、

その薔薇の花をみる瞬時の心によっても、

花の雰囲気が違って見えますね。

心が浮き浮きして楽しい時は、薔薇も輝いて見えたり・・・。

不思議ね。

今日も楽しく過ごしましょう!

お弁当を作ってお友達のお家へ行きます。

クラフトバンドで籠を教えて頂きます。ワクワク!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿