日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

エコクラフトの籠

2017-01-21 08:29:54 | 趣味

昨日お友達のお家へ行き、

お友達が編んでいた籠が素敵なので教えて頂きました。

10時から17時までかかり籠が出来上がりました。

お友達が優しく丁寧に教えて頂き、

長い時間でしたがとても楽しいひとときでした。

まず最初にクラフトを裁ちます。

結構時間がかかりました。

そして、中心を揃えながら底を作ります。

 

 

 

 

 

底の部分ができがると、縦紐を立ち上げていきます。

ひたすら時間も忘れて編みました。

完成!嬉しい!

そして、お友達から素敵な器を頂きました。

教えて頂いたうえに、

素敵なプレゼントまでして頂きビックリ!

大切にして使わせて頂きます。

有難う御座いました。

外は天候が悪く荒れて霰が降りまた風が強い日でしたが、

部屋の中はお友達の温かい気持ちに包まれ、

とても幸せで充実した1日となり感謝です。

また教えてくださいね。

楽しみにしています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿