日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

萬翠荘バラ展

2018-05-09 20:21:55 | 趣味

萬翠荘でバラ展が開催されています。

昨日までお天気が悪くて大変でしたが、

今日はお天気も良くなり一安心です。

 

お出迎えの薔薇

 

丹精込められた薔薇が出品されています。

 

 

 

 

素敵ですね!

美しい彩り薔薇

 華やかでゴージャス

 

 

 

 

 

 

 香りが漂って薔薇に包まれる感じ。

 

 

 

ちなみに下の写真が私

こじんまりして華やかさがないかなぁ・・・。

ひとつひとつ見ると、

とても綺麗な薔薇なんですが。

次回からは考えてみます。

外では薔薇の販売

たくさんの薔薇を観ていると、

どれも綺麗でついつい欲しくなります。

 

またまた買ってしまいました。

レイチェル・ボウズ・ライアンエンゼル・フェイスヘンリー・フォンダ。

昨年も同じ薔薇を買ったのに枯らしてしまいので・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿