縄文人のページ

何を書くかわからない

【衝撃】浜辺に打ち上げられたシャチ!その腹の中からでてきたモノがヤバいw

2018-01-31 12:50:15 | 科学


◆【衝撃】浜辺に打ち上げられたシャチ!その腹の中からでてきたモノがヤバいwww地球の限界か。。。
http://hotjptoday.com/archives/1646
シャチの胃袋の中からでてきたもの

胃袋の中からでてきたものは人間が捨てた海のゴミ・・・

ヨーグルトの瓶、食品の包装袋、さらには
靴などの人間が捨てたゴミが大量に見つかったのだった。

海洋哺乳類研究家の見解によれば、
このシャチは飢えに苦しみ、病気で弱っていたためか
魚などを捕まえて食べることができず、食べ物と間違えて、
 浅海で大量の海のゴミを飲み込んだ可能性があると見ている。



コメントを投稿