gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オシャレな高齢者が多くなった。

2021-09-26 09:23:04 | つぶやき

一昔前では、考えられない

高齢者の女性が多くなり、おしゃべりする場所が多くなった。

〇〇珈琲とか、、、話せる所が賑わっている。

友人が男同士で店に行くと、なにか女性が多くて、いごこちがわるく直ぐ出てきたそうだ。

こんな田舎でも、100歳以上が 1000人もいて88パーセントが女性でのんきにくらしている。

40年ほど前にハワイにいた時、フルメイクでオシャレな帽子にひときわ目立つスカーフで高級ホテルで、優雅に朝食、

いずれそんな時代が訪れるだろうと思ていた。

何事も便利で簡単簡単になり、レンジでチンそれを並べて、はいどうぞ

ある国では、離婚届もネットでクリック怖いですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿