gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暴れる君、え!不起訴なの、、、

2022-12-29 10:49:03 | つぶやき

3人も鈍器で殴り殺した、彼は手を焼いた家族は家を出たのに、、

被害者家族が、事件前、車などを傷つけられたとして警察に6回にわたり被害届を出して逮捕されて不起訴になっていた。

以前、地元の裁判所で無人の神社に空き巣に入った住所不定の若者の裁判を傍聴したが、前科があり、腰ひもを付けられ、手錠を掛けられて、左右の刑務官にしっかり押さえられて、裁判長の罪状認否に、心細い声で答えていたが、罪を認めて一か月後に判決下されるのだが、何か時間と費用がとても、もったいない気がした。

判例を見て、刑はこの位で直ぐ判決をだしてもいいのではないかい、、、、

この撲殺事件はたいへんであるが、事件前に被害者家族がこの町から出て欲しいと要望書を加害者に渡していたというが、そんな事では済まないと思う。
 
容疑者は現行犯逮捕されるなど器物損壊容疑で3回逮捕され、いずれも不起訴となっている。(ANNニュース)
さて、どうなんだろうか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿