gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう少し なんとかならないか 嫁さん!

2021-02-15 22:16:49 | つぶやき

いよいよ 四つ上の兄も 足腰が弱くなり 歩くのにも 時間がかかるようになった。

二三年前に 軽い脳梗塞を起こし 左足を引きずりながら 少しずつ歩いていたが なかなか 外に出るキカイもなく 家に閉じこもり 寝てばかりいたのだ、、、、

この祭日に 小どもや孫たちが集まり 近くで外食 そこに行けなくなったのだ 残念 ー

人は老いる 口数が少なくなり それぞれの機能も落ちていく そんな旦那を認めたくない妻   つい イライラ   妻は五つ若い 飲みっぷりもいいが、

お願いだから もう少し 兄貴を 優しくして欲しい。

昔  兄夫婦が飲んで 口げんかになり 夜遅く 電話が来る 兄嫁はグタグタいう あんたの家はそんなに 偉いの、、、、 何度かあった その度に 私の妻は そっと受話器を私に渡したっけなあ、、

今は 一人しゃべりで兄嫁だけが晩酌 電話もかかって来なくなった。

風前の灯火の大事な兄である !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿