gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ある日突然、お呼びがかかる時がある!

2021-09-14 21:42:58 | つぶやき

働き盛りの人が、朝起きてこない、あれ~、心臓が止まっている。

一か月に2ー300人いるそうだ。

昨日までのごく普通に暮らしていて、健康診断でも特別異常なし、突然死である。

あるホテルに勤務していた時、朝になっていざ仕事へという時、隣部屋の相棒が、いくら戸を叩いても起きないので、合鍵で部屋を確認して欲しいと言われた。

一緒にスタッフが確認したところ、体をゆすってもびくともしないと言う。

救急車を呼んですぐ連れて行ったが、、、、

しばらくして刑事3名が形ばかりの状況を確認にきた。

命ははかないものである。

先日のテレビで、大きく個人の進学塾をやっていた人が、突然49さいの妻が

前日まで普通にしていたのに、朝亡くなったとのことだ。

彼は、残された人生好きなことをやろうと、車の運転が好きで、毎日車に乗れる、タクシードライバーに仕事を変えたということだ。

ホントに、人生の先は、分からない!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿