gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見送りは、ジイジの仕事!

2022-11-14 10:37:28 | つぶやき

朝一番の仕事は、家の前を通過する、幼稚園バス、みおくるのは、ジイジのしごとであり、大きな動作で手を振るのである。

乗っている子ど達みんなが見ててをふる。

大阪府岸和田市で車の中で置き去りになって死亡した2歳の女の子は、。  午後5時すぎに父親が迎えに行くと、保育所に「来ていない」と言われて車を確認したところ、後部座席のチャイルドシートでぐったりしていたAちゃんを見つけたということです。  父親は「預けたと思い込んでいた」と話している。

可愛い盛りであり、ジイジとバアバ泊まりに来てと言われると、なんでも願いをかなってやりたくなる。

このお父さん、や家族を考えると切なくなる。

突然の出来事、どうするんだろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿