Human Unity Training & Coaching

活動予定・結果について

◆ 12/21 ・ナポレオン・ヒル成功哲学マスター講座ベーシックコースが開催されました

2016年02月06日 | ナポレオン・ヒル研修
12月21日、22の二日間にわたって、ナポレオン・ヒル成功哲学マスター講座の
ベーシックコース並びに、認定インストラクター講座が開催されました。

本コースは、ナポレオン・ヒル財団アジア太平洋本部主幹のコースで、
インストラクター、アンバサダー、上級指導員というライセンスが取得できる
コースにもなっています。

上級指導員である者は成功哲学マスター講座のベーシックコースの主催も可能
で、本制度がナポレオン・ヒル生誕130周年の昨年に、コースリニューアル
をしてから4度目の外部での開催になりました。



今回は、ベーシックコースを網中が、その後の認定インストラクター講座は、
本部マスタートレーナーの石井氏によって行われました。

2日間の研修後、インストラクター試験に臨む、受講者の皆さんは真剣そのも
の・・・。

晴れて合格の判定をもらったときには本当にうれしそうでした。
今後はナポレオン・ヒル・インストラクターとして、世の中に多くの成功者を
作る手伝いをしていってもらいたいものです。





これからも、どんどんナポレオン・ヒルのインストラクターを世に生み出して
いきたいと思います!

ヒューマン・ユニティ合同会社
代表 網中 達也




最新の画像もっと見る

コメントを投稿