Human Unity Training & Coaching

活動予定・結果について

◆ 01/20  ・ デール・カーネギートレーナー再認定イベント2020が開催されました

2020年05月02日 | デール・カーネギー研修
1月19日から20日まで、デール・カーネギートレーナーの再認定イベントが、デール・カーネギートレーニング・ジャパン
にて開催されました。



107年続くデールのDNAを伝承する毎年の関門。
今年はアブダビからダレルマスタートレーナーが来日されました。実はダレル氏の父親は68歳まで、デールのトレーナーと
して活躍されていたそうです。となればダレル氏は言わば2世です。
骨の髄までデールスピリットを体感されている、一人一人を大切にする素晴らしいトレーナーです。
私もいつの日か英語で息子にトレーニングし、また将来息子もデールのトレーナーになってくれたら幸せだなあ
とダレル氏を見ながら新たな目標ができました。
こうして世界で継承されていくトレーニングなどデール・カーネギー以外に存在しないのではないでしょうか。
そんな素晴らしいプログラムの担い手としていられることは、心から光栄です。

ヒューマン・ユニティ合同会社
代表 網中 達也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿