Human Unity Training & Coaching

活動予定・結果について

◆ 01/22 ・デール・カーネギー・トレーニング・ジャパンから社長賞をいただきました2 

2012年01月24日 | デール・カーネギー研修

1月22日(日)、溜池山王にあるデール・カーネギー・トレーング・ジャパン㈱

のオフィスにて、年2回ありますトレーナーのリフレッシャーズが行われました。

これはトレーナーのスキルアップを目的に開催されるもので、これに出ないとトレー

ナーの更新ができないというものですから久々に一同にトレーナーたちが集いました。



☑デール・カーネギー・トレーニングの普及状況
☑今年の100周年となるハワイでのコンベンションについて
☑ワークショップ「デール・カーネギーを日本の国民全員が知り、トレーニングに
 参加したくなる」ビジョンに対して私たちが今できること
☑アート オブ デール・カーネギー
 デール・カーネギーの教えに立ち返る
☑PORプロジェクト DCCで行われる新しいプロフェッショナル&オーガニゼーシ
 ョナルリゾルトプロジェクトについて
☑昨年の表彰式
☑懇親会

そんな内容で行われました。

私は、ワークショップの方を池辺トレーナーと共に担当させていただきました。

また表彰式では昨年に続き、社長賞をいただくことができました。

震災の影響の出た少し厳しい年でしたが、またこうした賞をいただけると今年もがん

ばろう!そんなエネルギーに変わっていきます。

さあ、今年はどんな年にしていきましょう!

また、来年もこうして表彰をいただけるようにプロトレーナーとして精進して参りま

す。感謝と共に。



Your Human Skill Solution
Human Unity LLC/ヒューマン・ユニティ合同会社
代表 網中 達也


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿