行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

H様邸増築工事・ブランコのあるお部屋(いわき市泉) ~工事完了~

2016-06-28 17:39:43 | 現場【新築住宅】
本日、H様邸増築工事のすべての工事が完了しました。
H様、ご近隣の皆様、工事期間中のご協力、大変ありがとうございました。
協力会社の皆さん、どうもお疲れ様でした!


増築工事外観状況です。
外壁のカラーが、濃いグレーの部分が増築エリアです。


増築エリア内部状況です。
机、吊本棚は、家具工事で今回設置した物です。
ブランコは、急遽お客様より設置したいと要望があったので、
ネットで商品を見つけ、設置しました。


増築エリア内部状況です。


吊本棚設置完了状況です。
本棚上部の幕板工事は、勾配天井と化粧桁で、収まりが大変でしたが、
家具屋さんにキレイに収めてもらいました。


吊本棚設置完了状況です。


机設置完了状況です。


既存エリア状況です。
こちらでは、元々ロフトに上がるのに梯子を使用していましたが、
物を持った状態での上がり下がりが大変でしたので、今回の増築工事に伴い、
階段を設置しました。
ロフトへの昇降が、格段に便利になりました。


階段状況です。


階段下収納状況です。
階段下のスペースを利用して、収納を設けました。


いわき市の注文住宅・リフォーム工事 (有)初瀬製材所・初瀬建築設計室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿