行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

T様邸新築工事(いわき市内郷) ~外壁工事完了!~

2013-04-19 17:09:54 | 現場【新築住宅】
先日、T様邸の外壁工事が完了しました!

T様邸では、ニチハ(株)の【モエンエクセラード16 コルモストーン調】を採用しました。
ニチハの「モエン」は防火外壁材の代名詞です。
「日本住宅性能表示基準」において、外壁厚さ=16mm以上の商品は、
殆ど耐火4等級(最高レベル)に適応します。
(T様邸は耐火4等級製品です)

また、今回採用した外壁材には、【ナノ親水マイクロガード】が装備されています。
ナノ親水マイクロガードの特長は?
■ 雨が汚れを落とすセルフクリーニング機能
ナノ親水マイクロガードは、付着した汚れが
雨水で繰り返し落とせるセルフクリーニング機能です。
親水性の効果で、表面に付着した汚れが洗い流されやすくなります。
■ 日陰だって、夜だって効果を発揮
ナノ親水マイクロガードは、光に関係なく親水性を発揮するので、
日当たり面、日陰や夜間、そして季節に関係なく効果が持続します。
■ 防藻・防カビ機能をプラス
マイクロガード商品に防藻・防カビ剤を配合。
キレイな外観を保つ力がさらにアップしました。



南側外壁完了状況です。
外壁材の塗料は、【次世代インクジェット塗装品】を使用しています。



北側外壁完了状況です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様邸新築工事(いわき市小... | トップ | K様から磯原まんじゅうを頂... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所間違えました(汗 (初瀬製材所)
2013-04-27 15:57:16
先日、お客様からの指摘で、

このブログの場所が(いわき市中央台)になってましたが、

正しくは、(いわき市内郷)です。

すみません、修正しておきました。

でも、このブログ、お客様も見てるんだなと、

ちょっとうれしかったです。テヘペロ。

コメントを投稿

現場【新築住宅】」カテゴリの最新記事