行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

K様邸リフォーム工事(いわき市内郷) ~工事完了~

2016-06-24 16:00:51 | 現場【リフォーム】
先日、K様邸リフォーム工事が無事に完了しました。
K様、ご近隣の皆様、工事期間中のご協力、大変ありがとうございました。
協力会社の皆さん、どうもお疲れ様でした。

K様は、6年ほど前に、当社で手摺設置工事をさせて頂いたお客様です。
K様、またのご指名、大変ありがとうございます。
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!



トイレリフォーム工事完了状況です。
トイレの壁の一部が、トイレ手洗いの水弾きなどで傷んでしまい、その部分を補修工事を行い、
その上からサニタリーパネルを施工しました。
窓枠下端までサニタリーパネルを張ったので、水弾きも心配ありませんし、お手入れもし易くなりました。
又、床のクッションフロアの張替も行いました。


トイレ工事前状況です。
花柄のフィルムが張ってある場所が、傷んでしまった場所です。


洗面室リフォーム工事完了状況です。
今回の工事では、洗面化粧台の取替工事、壁クロス張替工事、床クッションフロアの張替工事、
乾燥機の処分工事を行いました。
壁クロス、床のクッションフロアを青系でまとめ、洗面化粧台の扉カラーを枠材と同系色でそろえたので、
お部屋の統一感が出来ました。


洗面室工事前状況です。
クロス、クッションフロアが経年劣化で大分傷んでいました。


洗面室建具取替工事完了状況です。
写真では分からないのですが、隣のトイレと同じような木目の建具にしました。


洗面室建具工事前状況です。


いわき市の注文住宅・リフォーム工事 (有)初瀬製材所・初瀬建築設計室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿