行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

JBNセミナー「外構デザインとは何だ」

2022-02-08 17:12:27 | 初瀬製材所
昨年、外構工事をいつもより多く施工させて頂き、さらに外構工事のスキルアップをしたい考えていたところ、
ちょうどJBNから外構デザインのセミナー案内が来ていたので受講を申し込みました。
※JBN(全国工務店協会)

コロナ自体は本当に厄介ですが、コロナ禍の産物としてオンラインでの会議、セミナーは本当に便利です。
今回のセミナーもZOOMウェビナー形式で開催されました。
コロナ前だとセミナーを受けるのに東京や仙台に行かないと受講できなかったのが、
会社で受講出来るのは本当にありがたいです。


講演は「外構デザインとは何だ」
講師は㈱HMG Planning Office 空間デザイナー 星ひで樹先生です。


来年度も星先生のセミナーがあるみたいなので是非参加したいと思います。
本日はどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿