行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

S様邸トイレリフォーム工事(いわき市) ~工事完了~

2022-01-28 17:55:10 | 現場【リフォーム】
本日、S様邸トイレリフォーム工事が全て完了しました。


トイレ取付完了状況です。
トイレはTOTOのタンクレストイレ【ネオレスト】です。
トイレは元請さん支給品で、当社では取付工事を行いました。
取付を行った設備屋のミシマさん、どうもお疲れ様でした。


手洗いキャビネット取付完了状況です。


工事前状況です。

S様、ご近隣の皆様、工事期間中のご協力大変ありがとうございました。
協力会社の皆さん、今回もどうもお疲れ様でした。

いわき市の注文住宅・リフォーム工事 ㈲初瀬製材所・初瀬建築設計室
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S様邸トイレリフォーム工事... | トップ | JBNセミナー「外構デザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場【リフォーム】」カテゴリの最新記事