ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

2018春 山下京子 油絵展 開催中♪

2018-02-11 05:55:55 | 雑記
1年振りとなりました、山下京子画伯の油絵展
「この日だけは、この日だけは個展に行かせてね~!」と娘に了解を得て、行って参りましたよ~

記事にさせて頂くのは、もう少し時間が掛かります。
ですので本日は緊急告知
ご覧の通りの日程で、現在開催中でございます。


え?ちょっとくらいは観てみたいですって~?


じゃぁ、ほんの1枚だけね
もうね、本当に素晴らしかったですよ、今回も。
でもこの良さは、肉眼でご覧頂くのが一番かと思います。残すところ本日から3日間。どうか関東近郊の皆様~!足をお運びくださいませ~ 絶対に後悔はさせませぬ~ いやこれほんと。



ねこブログのくせに~!ポンちゃんはー?とお怒りの方へ、一応ね、そんな方がいらっしゃるというテイでね。

みにゃしゃん! ちゅべこべ いわにゃいで~
こてん みにいって くだしゃいね~


目ヤニつけまくりの、お水たらしまくりのポンちゃんからの告知でございました~

※ 油絵画家 山下京子 公式WEBサイトはこちら

本日告知のみ故、コメント欄は閉じさせて頂きますねー。
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!




最新の画像もっと見る