おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

あけおめ

2009-01-07 09:32:23 | Weblog
あけましておめでとうございます

本年も「おこしやす、ハウスドゥ」共々宜しくお願い申し上げます。



2009年のブログトップバッターは

大晦日にの骨がのどに刺さり、救急病院に行ったデールが担当です

…おかげで紅白が全く見れませんでした




年末年始のお休み中、私の実家と祖母の家に帰省していたのですが、

京都~大阪(私の実家)~愛媛(祖母の家)


その道中道中(IC)で気になるものが



それは…
「ご当地キティちゃん」です



私は収集していないのですが、

私の前の席のクラリス先輩がキティちゃんボールペンのコレクターなのです。。


なので何故か私も気になって仕方ないのです




そして祖母の家がある愛媛で発見してびっくりしたのが、

「じゃこ天キティ」


じゃこ天とは愛媛の私の祖母の地元ではかなりポピュラーな食べ物なのですが、

まさかキティちゃんとじゃこ天がコラボしているとは



全国各地で色々なキティちゃんと未知なるものがコラボしていると思うと

なんだかワクワクします


おもしろいコラボを発見したらまた報告します




不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿