おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

こんちきちん

2012-07-12 12:33:20 | Weblog
こんにちは、デイジーです

お久しぶりです



関西地方は梅雨があけたようですね

これから夏本番ですね



京都は今祇園祭でにぎわっております


祇園祭とは、7月1日から1か月間にわたって行われる長いお祭りで、

その中でも宵山、山鉾巡行などが有名です

※日本三大祭りの一つです※



宵山では、ちょうどハウスドゥ本店の前の通りが

歩行者天国になり、夜店がずらーーーーっと並びます







毎年業務後はお祭り気分を十分に味わえます


そして、今日は山鉾巡行といって大きな山鉾が京都市内を巡行していました

京都に会社に勤めておきながら、生の山鉾巡行を見たことがないので

一度はみてみたいものです




祇園祭りが終わったら、本格的な暑さが待っています

みなさま水分をこまめにとって、熱射病、熱中症には十分気を付けましょう

暑さがおさまったころに、ハウスドゥ全国大会があります

年に一度のビックイベントで全国の加盟店様が一同に集まります

今年の覇者はどちらの加盟店さまでしょうか







不動産売買仲介事業参入で業績V字回復事例紹介の人気
セミナー
全国各地で開催中





不動産フランチャイズならハウスドゥ
不動産フランチャイズならハウスドゥ!



ランクにご協力を
ブログランキング













最新の画像もっと見る

コメントを投稿