おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

成功事例共有会終了☆

2011-05-24 12:55:26 | Weblog
こんにちは

お久しぶりです、アリスです

最近ぷくぷく太りだしてきたので、

腹筋、ストレッチをやりだしたアリスです

もう夏目前ですが、夏までに

ナイスな体系になるように頑張りたいと思います


ところで、


『第4回全国成功事例共有会』


無事終了することができました


ご講演いただきました加盟店様

ご参加いただきたした加盟店様

ご協力いただきました皆様

誠にありがとうございました


成功事例はもちろんのこと、

実際のツールを披露してのご講演など、

興味深いお話ばかりでした

早速、活かせる内容は、

ぜひ店舗で取り入れていただきたいと思います


アンケートの内容では、

大変満足している、というお声をたくさんいただき

本部スタッフとして大変うれしく思います

次回は、今回の反省を活かして、

また新しい成功事例の発表をしていきたいと思います

ご期待下さい



~全国成功事例共有会の雰囲気~皆様真剣なまなざしです


~2次会の雰囲気~加盟店様同士の交流の場となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿