おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

祇園祭★

2013-07-12 10:48:11 | Weblog

こんにちは!イーヨーです!

 

暑さが増してきましたが、皆様夏バテはされてませんか?

本部のある京都烏丸は連日祇園祭でにぎわっております!

 

私も昨日お仕事終わりに行って参りました

 屋台は勿論ですが、鉾が大変綺麗でした

 

 

中には協賛の企業様でしょうか、提灯に会社名が記載されているものもあり、

いつかハウスドゥの提灯も見てみたいなと思いました

 

本日も屋台は並びますが、行きたい気持ちを堪えてお仕事に励もうと思います!笑

 

 

 

 不動産売買仲介事業参入で業績V字回復事例紹介の人気
セミナー
全国各地で開催中

  不動産フランチャイズならハウスドゥ
不動産フランチャイズならハウスドゥ!

 


ランクにご協力を
ブログランキング

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿