おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

★☆ハウスドゥ!FC本部のある休日☆★

2013-10-08 16:29:07 | Weblog

 

こんにちわ!スティッチです!

10月も中旬に差し掛かろうとしているのに

まだまだアツイ日が続きますね

 

そんな残暑厳しい、ある土曜日に

ハウスドゥ!FC本部一同でバーベキューを行いました

 

朝からお肉や飲み物を用意して

昼にはバーベキュー大会開始

 

平日はネクタイを締めて全国を飛び回る男性陣も

この日だけは無邪気に

キャッチボールや、サッカーをしてはしゃいでいました

 

そしてそして・・・日も傾き始めた夕方

解散の挨拶をしているときに・・・

ワタシたちサポートへ、男性陣からサプライズ

 

なんと

『いつも、ありがとう』と

サポート一人ずつに、かわいいプレゼントを手渡していただきました

 

日々、一緒に働いていて

当たり前のように業務を行っていますが

改めて『いつも、ありがとう』と声に出して言っていただけて

サポート一同、あまりに驚きあまりに喜びうれしさ満開でした

 

毎日がんばっていてよかった

これからも、がんばろう

いい人に囲まれて働けているんだなぁ~

と、実感できる出来事でした

 

これからも、FC本部みんなで

不動産業界を変えるためにがんばっていきたいと思います

 

 

 

 

 

不動産売買仲介事業参入で業績V字回復事例紹介の人気

セミナー全国各地で開催中


不動産フランチャイズならハウスドゥ
不動産フランチャイズならハウスドゥ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿