おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

寒すぎですね・・・

2009-01-14 12:54:52 | Weblog
朝が起きれなくなってきたアリスです、こんにちわ

目が覚めた時に暖房をつけるのですが、
すぐに部屋が暖まらなくなってきて寒いこと寒いこと

そろそろストーブを投入したいのですが・・・
本格的に寒くなるのは2月ということで。。。

まだ頑張り時期なのかなとも思っている今日この頃です


昨日ニュースをみていたら、


パンダが人を襲うというニュースが流れていました

パンダ好きのアリスとしてはショックなニュースです


年始にパンダを見に○○ベンチャー○ールドまで行ってきたところなのに。。。


温厚なかわいい顔しているパンダも実は凶暴なんですね


にしても、○○ベンチャー○ールドは年始にもかかわらず
とても人がいっぱいでした!!


不景気といいつつも、人が集まるところには集まるんですね


しかもパンダブームで、パンダグッズがいっぱい!
(テンションあがりまくりです


ぬいぐるみだけでなく、ちっちゃな小物や食べ物まで。
(パンダの肉まん的なのもありました


いたるところにパンダグッズがあるので、
アリスも洗脳されてちょこまか買っていました!!
楽しすぎます


ブームは過ぎ去るのが早いですし、
今の内に!(目玉商品として売っていこう?)という感じでしょうか


まんまと戦略にはまってしまいました


ですが、満足感いっぱいなので良かったかなと思います


みなさんもよければ行ってみてください



不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング









最新の画像もっと見る

コメントを投稿