おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

びわ湖花火大会

2013-08-10 14:39:26 | Weblog

 

こんにちは

ジェシーです

 

暦では、「立秋」だというのに、まだまだ暑い日が続きますね

皆さん、夏バテなどしていませんか

こまめに水分補給して、熱中症には、くれぐれも気をつけましょう

 

さて、先日、「びわ湖花火大会」にいってきました。

 

駅に降りると、人・人・人

コンビニも、人で、ごった返してました

 

そんな中、私も、から揚げを買おうとコンビニに入ると、いつものから揚げが売ってません

花火大会のせいで、特別パック(10個入)しか売ってないではありませんか

 

そんなにたくさん食べれないからやめとこうか・・・・

やっぱり食べたいし買おうか・・・しばらく悩んでいたら、

ある一人の店員さんが「どうされました?」と声をかけてくれました。

 

事情を話すと、「今日は、これ(特別パック)しか、売ってないんですが、作りましょうか?」と笑顔でこたえてくれました。

 

レジも長蛇の列で、店内は大変なことになっているのに、

この店員さんの親切、丁寧な接客に感動しました

 

日々の業務において、私も忙しかったりすると、

ついつい適当にしか話が聞けなったり、雑な対応になってしまったりすることがありますが、

どんなときでも、相手の立場にたって、親切、丁寧な対応を心掛けたいなと思いました

 

不動産売買仲介事業参入で業績V字回復事例紹介の人気
セミナー
全国各地で開催中

  不動産フランチャイズならハウスドゥ
不動産フランチャイズならハウスドゥ!

 


ランクにご協力を
ブログランキング

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿