おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

風邪なのでしょうか

2010-05-28 12:25:19 | Weblog
こんにちは☆デイジーです



タイトルの通り、ここ最近のどの調子がおかしいのです



2週間ちょっと前に体調が悪くて、気持ち悪かったのですが、



それからずっと身体がおかしいのです



気持ちが悪いのは2日間くらいで治り、油断していたら



それからずっと、ずーーーーーーーーっと、声がおかしいのです。



かれこれ2週間ちかく経ちます



一時声が出なくなり…



今はガラガラ声ですが元気は元気です



ただ、夜のどがいがいがして、咳がとまらなくて睡眠不足な日々が続いています



社内でも、世間でも同じような症状の方がいっぱいいるようで



一生治らないんではないかという不安に苛まれていますが、



健康管理を怠った自分が悪いのですよね



自分もみなさんも早く治りますように






ハウスドゥフランチャイズをご検討の方は↓
http://www.housedo.com/fcBusiness.do
【全国各地でフランチャイズセミナー開催中!!】


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング












エリア勉強会

2010-05-25 13:21:13 | Weblog
こんにちはベルです


昨日の雨はうそのように今日は良く晴れていますね



いやいやそんな事よりなんと私誕生日プレゼント頂きました


とてもとてもうれしいのです



自分でも誕生日を忘れかけていたので、もう感無量です




FCのメンバーになれて改めて良かったと感じています




さてさて来月はエリア勉強会です




安藤塾も開催されますよ



その後懇親会もございます




きっと参考になる内容なので、ぜひ多くの方に参加して頂きたいです




私も色々なイベントなど発案するよう努力します





ではでは





ハウスドゥフランチャイズをご検討の方は↓
http://www.housedo.com/fcBusiness.do
【全国各地でフランチャイズセミナー開催中!!】


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング


成功事例共有会

2010-05-18 12:16:42 | Weblog
こんにちは、クラリスです


ここ最近、事務所内に風邪引きさんが

いっぱいいて、


風邪菌が充満してます




だって、気温の変化やばすぎですもんね




つい先日、3月下旬並みの寒さ、で

分厚めのコートを着ても


ちょうどいい気温と思ってたら



今日は夏日




何着たらいいんでしょう・・・




困ります







さて、先日、5月12日に

ハウスドゥに加盟された方々の中から



特に際立って事業成功されたオーナーや

仲介売上をどんどんあげてる

女性エージェントのお話を聞くイベント、

「全国成功事例共有会」が

京都で行われました




大変盛況で



貴重なお話をしていただき、

本当にありがとうございました




どのお話、コーナーもおもしろかったのですが、



中でもクラリスが個人的に興味深かったのが、




ショッピングモール内で

ハウスドゥを始められた、加盟店さまのお話です



ただモール内にあるというのが、

めずらしいのではなく!



なんと、本業は旅行代理店をされている企業様です!!!!





そんな異業種で????




と思ってしまいますが、

上手に経営されていて、



アイディア勝利だなぁ、、、




勉強になりました





フランチャイズは道具ですから、


上手に利用されて



どんどん成功していただきたい、と


改めて、強く、感じました!!!!!!






ハウスドゥフランチャイズをご検討の方は↓
http://www.housedo.com/fcBusiness.do
【全国各地でフランチャイズセミナー開催中!!】


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング


クレーム

2010-05-14 13:18:54 | Weblog
こんにちは、デイジーです


久々の更新ですみません


もう5月半ばというのに、寒いですね。


GWは真夏のように暑い日もあったのに、自然って不思議です





先日のこどもの日に姪っ子におもちゃを購入しました


家で義姉とおもちゃを組み立てていたら、


ねじが入らないところがありまして…


おもちゃを購入したのは車で片道30分かかるところです。


でも姪っ子が目を輝かして待っているので


また片道30分かけて、商品を交換してもらったのですが


「申し訳ございませんでした。」の一言もなく、


あらかじめ電話でクレームを言って新しい商品を用意してもらっている約束だったのに


電話の記録も残っていなかったみたいで商品もなく


かなり待たされました


もうイライラ度爆発でしたが、


クレームを言う気力もなく、


姪っ子のためにそそくさと30分かけて帰りました





し・か・し!!!!!!!!!


また、


また、


入らないじゃないですか、ねじ





もう、また1時間かけて商品を交換してもらうのは


時間もガソリンも無駄だったので


店長さんに組み立てられたおもちゃを直接家まで持ってきてもらいました。






でも、ここで気づいたのは


クレームを言う側も気力を使うんですね。。。


また、お店の対応の仕方一つで、そのお店の印象も変わります。


誠意ある対応ができるようになりたいと心から思いました




ハウスドゥフランチャイズをご検討の方は↓
http://www.housedo.com/fcBusiness.do
【全国各地でフランチャイズセミナー開催中!!】


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング