おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

初夢

2010-01-12 13:39:05 | Weblog
こんにちは、デイジーです

今日はあいにくの雨です





新年を迎えてから、いろんな夢を見ています。

初夢は

サッポロラーメン・塩ラーメンが食べたくても食べれない…

もどかしくて、じらされる…

そんな夢でした




その次の日は、

SVに怒られて怒られて怒られて…

うなされて…

そんな夢でした

※実際のSVの方々はとても優しいです




またある日の夢は、

私の憧れの男の人2人と甘酸っぱい高校生活を送る…

あまくて切なくてドキドキして…

そんな夢でした

※実際は女子校だったので共学に強い憧れがあります




またある日の夢は、

私とある有名人が指名手配されていて、

逃げて逃げて逃げまくる…

体力的にも精神的にも追いつめられる…

そんな夢でした





いい意味でも悪い意味でもドキドキする夢ばかりで

新年から、すっきりした目覚めがなく、

なんだかなーーーーーといった感じです

夢は自分の無意識の部分を見れたりして

普段自分でも気づいていない自分に気づいたりします。

心理学的にも深いつながりがあるといわれています。

私の夢は何を表してるのでしょうか




みなさんは、いい夢見られましたか





ハウスドゥフランチャイズをご検討の方は↓
http://www.housedo.com/fcBusiness.do
【全国各地でフランチャイズセミナー開催中!!】


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿