おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

年明け早々・・・★o☆!!

2010-01-07 09:43:40 | Weblog
おはようございます
アリスです


今日も一段と寒いですね

電車に乗ろうと思ったら、雪が積もっててびっくりでした



突然ですが


今日は何の日


そうです


七草がゆの日です


アリスは朝からがっつり食べてきました


去年は家族みんな何事もなく大きい病気がなかったので、

今年も無病息災を願って

また一年健康で過ごせれば良いなと思います


朝のTVでも、嵐の大野くんが今年は「健康一番に!」と

言ってましたしね



ところで先日ですが、

みんなで初詣に行ってきました

各々祈願祈願祈願

もちろんアリスは健康祈願してきました


その時におみくじを引いたのですが、


大吉ではなく…


なんと


「大大吉」でした

人生初の「大大吉」です



これは今年ひょっとしたら、ひょっとするかも


ちょっと期待しちゃう今年一年です…



ハウスドゥフランチャイズをご検討の方は↓
http://www.housedo.com/fcBusiness.do
【全国各地でフランチャイズセミナー開催中!!】


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿