おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

エコ

2008-04-30 11:34:47 | Weblog
こんにちはデイジーです



ポカポカいいお天気ですね~



昨日京都は最高気温が25℃を超えたそうで・・・夏のようですね



私は基本的に冷房や暖房があまり好きではありません


夏は扇風機派です冬は毛布にくるまります



いわゆるエコです


でも、、、エコバックは持ち歩いておりません



最近CMで流れていますね~一人でもエコバックを持ち歩くと年間ブナの木の伐採数がだいぶ少なくなると



一人一人の積み重ねで大きなことに繋がるんですね


エコといえば・・・リフォームも立派なエコに繋がると思うのです


我が家もリフォームをして、築年数はだいぶ古いのですが新築同様キレイになりました


新しい家を買うより、コストも下がりますしおすすめです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿