おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

晴れ晴れ

2008-04-29 15:52:13 | Weblog
こんにちわアリスです


今日はなんとも晴れ晴れですね


あまりにも天気が良いので


ちょっと外に出てうろうろしてきました


天気良くて風もあって最高ですね


気持ち良すぎて川にでも入って遊びたい気分でした


家族づれやカップルや・・・みんなほのぼの


アリスもつられてほのぼの感でいっぱいです


まだ仕事あるのに・・・がんばります



ちょっと歩いていると、
モデルルーム開催の看板がありました


世間は祝日なんだなとつくづく思いましたが、、、


オープンハウスもこんなに天気が良いと来場が期待できそうですね


連休は遊びに行かれる方も多いと思いますが、


休みを利用してゆっくり広告みて来店・来場される方も多いのでは


そんな日が今日みたいな天気の良い日であったら良いですね




不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿