おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

宅建!

2007-05-25 17:58:08 | Weblog

 こんにちわ~、本日の担当はティンクです

今日の京都は久々のです。 

晴れの日は焼けてしまうし雨がいいとか思ってましたが…

いざ雨が降るとなんだか太陽が恋しいです

 

今週の火曜日から、FC事業本部では勉強会を始めました

何のお勉強をしているかといいますと…

 

          宅地建物取引主任者

 

でございます

 

そうです、不動産に関わる者に絶対的に必要な資格です

しかしながらお恥ずかしいことに私は資格を持っておりません

正直なところ去年までは、神頼みな感じで受験しておりましたが、

もちろんの事…

 

しか~し、FC事業部になり加盟店さんに教えている立場になったのに資格が

ないなんて…

今年こそは 合格 するぞ

 

と、勉強会が始まりました

一人ではなかなかしないので、順番に講師をするという勉強方です

自分だけでなくみんなに理解してもらわないとというプレッシャーが

いい感じになって、なんだか続けていけそうな気がする今日この頃です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿