おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

N700

2007-05-26 09:26:49 | Weblog
こんにちは

クラリスです



今日、私の弟がディズニーランドにいっています

夢の国です

ミッキーと戯れられるなんて





・・・うらやましすぎる




ディズニーランドに行く計画を
たてたくなってきました


ちょうど東京に行きたいなー
なんて思っていたところなんで


ディズニーランド付東京旅行なんて
ステキ


というのも

新しい新幹線N700に乗りたいんですよね


試乗会に行きたいと思ったら
子供と一緒じゃないと
乗れないらしく断念・・・


なので、自分で乗るっきゃない!!
と思い。



ぷらーっと新幹線のって旅です



ハウスドゥの営業の方、SVの方は
そんな意気込まなくても
N700に乗れちゃうのかなー
・・・と思うと
少しうらやましいです


ですが!!!

ハウスドゥも加盟店様がどんどん
増えてきましたので、
本部も支部が出てくるかもしれません!!


そうなればSVの方だって
新幹線をのる回数は減っちゃって
N700乗れないかもしれないですね


いや、全然のってもらって
いいんですが・・・



どんなだったかは感想きかせてほしいなぁ












ランクにご協力を
ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿