おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

ウェディング~☆

2008-05-20 10:42:50 | Weblog
おはようございます  
アリスです


そろそろ年頃でしょうか…

最近アリスの周りでは結婚ブームです
友達も先輩も後輩までも結婚の話が絶えません…

先日も友達の結婚式に招待してもらい、行ってきました


結婚式といっても色々あるんですねー
母校で挙式をあげたり、披露宴ではなくパーティーだったり
一風変わった結婚式でした


そのパーティーでは、
新郎新婦のアイディアいっぱいの企画があり…
あっという間に時間が過ぎるくらい、
爆笑場面も感動場面も盛りだくさんでした



最後にアリスの友達は

「みんなに楽しんでもらえるようなパーティにしたかった」

と言っていました


本当にその想いが伝わっていたと思います


何事においてもそうだと思いますが、

仕事をする上で「お客様に喜んでもらいたい」「誰かの為に…」
ということを常に考えながら仕事をしていければ

気持ちよく仕事ができるのではないかと思います

アリスもそんな仕事の仕方ができるように
これからも頑張っていきたいと思います


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿