おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

BBQ

2008-05-27 15:00:09 | Weblog
こんにちは



寝不足のデイジーです



京都は今日も暑いです



もう6月ですもんね…梅雨が近づいてきましたね










先日BBQをしました



前日豪雨で警報もでた程で、本来予定していた場所に行けなくなり、



一時はどうなるかと思いましたが、



ステキな場所が見つかり、BBQを楽しむことができました



美味しいお肉に美味しいビール



ちびっこのかわいい笑顔



午後からはお天気も良くなり、食べて飲んで遊んで・・・と贅沢な休日を過ごせました



この贅沢な休日を過ごせたのは、予想外な出来事に屈さず、BBQ広場を探し求めたからですね



何事も諦めず、挑戦することが大切だと思いました



今ハウスドゥFCはおかげさまで119店舗にまで増えました



もっともっと多くの方にハウスドゥのことを知ってもらいたいです



これからも挑戦しつつ突き進んでいきたいです





不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿