おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

これです

2008-04-22 10:24:58 | Weblog
こんにちはファインディングです

最近良く目にするアレの話をしましょうか


そうそれは‘ソイジョイ’です

大塚製薬さんの超ヒット商品です

すごい人気ですよね同僚も良くかじりついてます


大塚製薬さんはカロリーメイトやポカリといったヒット商品があります

どれも私たちの身近にありますよね


それに引き続きソイジョイさんですわ

大豆に眼をつけてあんなものに仕上げられて・・・。素晴しい

『医薬品事業で培ったノウハウを生かした、時代のニーズを先取りした新商品』

を開発しているところにミソがありますよね


やはり商売というのは時代に即さないといけません


私どもも中古住宅流通のFC本部をやっているんですが、今の日本の状況に即した商売と考えております


よっしゃがんばろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿