おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

値上げ・値下げ

2008-04-04 12:13:28 | Weblog
ガソリンの値段が下がってるそうです

単に、消費者側の視点からみると
うれしい限りですけど、

提供する側からすると、
とても苦しい戦いになっているのことと思います

経営者の方は、とくに・・・


と、そんな最近の値上げや値下げが
不安で仕方のないクラリスが今日のブログ当番です


クラリスは大の甘党なんですが、
ケーキもいよいよ値上げです


なんと残念な・・・


原材料が値上がっているから
仕方のないことなんですが

気持ちはわかるんですが

食べたいんですが・・・


ちょっと財布のひもはかたくなってしまいますよね


正直



こういった値段の上がり下がり
もちろん土地にもあります


これが不動産の醍醐味って感じもしますが



儲けたり、損したり、、
株なんかもそんな感じですね


クラリスも投資をしたいのですが


勉強不足なので、

そしてびびりなので、、


まだはじめられてません


というか、そんなお金がありません



地道にコツコツ・・・

ためて一気に

ぱあーーーっと

お金持ちになりたいですね!!!


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿