方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「レン呆」矢っ張り自殺級の大ブーメラン・・安倍首相の“民主党政権で格上げ”指摘に反論・・にもならない!

2017年05月31日 | 政治
安倍首相の反撃に『蓮舫代表が”華麗なブーメラン”を放ち』即死した模様。なにを言ってるんだ?と有権者絶句。ネットは爆笑!印象操作をブーメランのようにって。。




 民進党の蓮舫代表は30日の「次の内閣」閣議で、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設計画をめぐり、安倍晋三首相が旧民主党政権下で進展したと指摘にしたことについて「よくここまで見事な印象操作を作り上げると驚いた」と反論した。
蓮舫代表「見事な印象操作に驚いた」 安倍首相の「民主党政権下で進展」に反論
オイオイ;レン呆・・またまた 即死級の大ブーメラン。
印象操作しているのは 己じゃん。
有りもしない大嘘を並べ立てて、安倍政権打倒しか頭が働かない、オバカ烏合集団。
言っている事が支離滅裂・・
「民主党政権の間にも7回にわたって要望があり、それまで『対応不可』とされてきた措置を、平成21年度の要望以降は『実現に向けて検討』に格上げされている。そして、それを安倍政権がさらに前進させ、実現させた」と述べ、行政がゆがめられた事実はないとしています。
印象操作でも何でもねえじゃん・・
紛れもない事実!
例によって 不都合な事は発狂してなかったこといする・民珍専売特許行使?
然しな~ 最高幹部だった江田五月が 加計学園と裸に付き合いまでしてたズブズブが露見。
ここまで嘘を尽きまくって、印象操作する蓮舫の面の皮の厚さに、驚くわ!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿