方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「どこの政党でしたかねえ。甘党?」小池知事が皮肉「自民党的選び方」与謝野氏おい擁立

2017年01月14日 | 政治

日刊スポーツ
東京都の小池百合子知事は13日の会見で、ドン内田茂氏との「代理戦争」となる千代田区長選(29日告示、2月5日投開票)に、与謝野馨元財務相のおい、与謝野信(まこと)氏(41)を擁立した自民党都連を「自民党的な選び方だと思う」と、痛烈に皮肉った。自民党は内田氏の地元で候補者を公募したが、意中の人物が立て続けに辞退。
「猛烈な組織選挙をすると思うが、区民が決める。区民ファーストだ」と強調。おじの馨氏は10年に自民党を離れて新党結成に動いており、「最後はどこの政党でしたかねえ。甘党?」と皮肉る場面も。
記事抜粋


おじさんの与謝野馨という名前に・・七光りのお光り様が 残って居ると考えて居るの?
民主党の一本釣りに 易々と食いつき、晩節を汚した政治家のオイ?
マイナスになってもプラスに作用するとは思えない。
自民党も 何を考えて居るのやら・・
小池VS自民都議団の 代理戦争?
最初から勝負にならない・・ただの 「嚙ませ犬」程度でしょ!
小池姐さん・・
痛烈な一発  「最後はどこの政党でしたかねえ。甘党?」
名前の通り(まこと)にもって笑止千万WWWW??



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿