方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

アホか・・一ミリも動かしちゃいかんって・・彼の国相手じゃ!

2018年02月03日 | 国防
【二階幹事長】「1ミリも動かないなんてあるか」韓国への譲歩を拒否した官邸を記者団の前で罵倒



イザニュース
自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で1ミリも動かさない」と述べたことについて「1ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。
 二階氏は、韓国の文在寅大統領が日韓合意に否定的な見解を示していることについて「先鋭的に(日本側と)ケンカ腰で話をしていこうということはないと思う」と強調した。今後の日韓関係については「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」とも述べた。
 二階氏は出演後、記者団に「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」と述べ、日本政府の姿勢に重ねて疑義を呈した。

石平太郎‏
@liyonyon
フォロー中 @liyonyonさんをフォローしています
その他
二階氏はいつから韓国政府のスポークスマンになったのか。日本が必要としているのはまさに、安倍首相や菅官房長官のような、日本の国益を守って一ミリも動かない政治家だ。二階さんよ、貴方のような売国一筋の人間にこそ、この国を任せられないのだ!

杉田 水脈‏
認証済みアカウント
@miosugita
5 時間5 時間前
その他
仲良くするだけが「外交」ではありません。将来を考えるにはまずは過去を見ないといけません。今の日本があるのは、命を投げ打って守ってくださった先人達がいるからです。(続く)


自民党の獅子身中の虫・・人呼んで売国奴!
どちらを向いて ものをいっているのやら?
仲良くできるのも 相手に依りけりなんです‥お二階さ~~ン!
戦後の歪み切った自虐史感を、是正することもなく、彼の国に利用されて、いいように食い物にされて、まだそれに飽き足らず、仲良くしろ・・バカか!
政権与党の要職ど真ん中の人間が この程度の政治感覚の持ち主か~
自民党・・・変じて・・・自滅党?
せめて そうならないことを 祈るしかないか…今は。



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-03 14:57:24
こんなの重用するからつけあがる。一旦自民党を出た奴など干しあげろよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-03 15:02:25
栃乃和歌やら二階やら和歌山県は薄汚い奴ばかりか?
返信する
民主党が 中国共産党と結んだ「交流協議機構」協定の全記録(民主党(現・民進党)の隠しHPより)について (はやかぜ)
2018-02-04 01:38:53
突然の投稿をお許しください。

お忙しいところお手数ですが、下記の民進党隠しHPを見てください。
民主党が 中国共産党と協定を結んで「交流協議機構」を作っていましたが、
民進党になってからはそのやり取りの記録を党の表のホームページからは
アクセスできなくなるよう隠していました。
http://www1.dpj.or.jp/china/contents/20091108.html#04

2001/03/05
民主党の招きで中国共産党青年訪日団が来日、
6泊7日の日程で宮城、愛知・長野、沖縄をそれぞれ訪問。
先端技術の研究施設や、農業現場、自動車工場、沖縄の米軍
基地周辺を視察
http://www1.dpj.or.jp/china/contents/?num=2141
★【民主党 日中「交流協議機構」】で検索でたので、念の為付記いたします。

****その一部のコピーです。************
中国との交流実績
2012年|2011年|2010年|2009年|2008年|2007年|2006年|2005年|2004年|2003年|
2002年|2001年|2000年|1999年|1998年|

2012年
2012/06/12 輿石幹事長、張志軍・中国外交部常務副部長の表敬を受ける
2012/05/30 樽床伸二幹事長代行及び前原誠司政策調査会長、于洪君中連部副部長の表敬を受け、意見交換
2012/04/27 輿石幹事長、唐家セン・中日友好協会会長の表敬を受ける
2012/03/24 交流協議機構会議を終えて輿石幹事長が会見
2012/03/24 「交流協議機構」交流・協力に関する覚書に調印 輿石幹事長
2012/03/24 「交流協議機構」第4回会議で輿石幹事長が基調講演
2012/03/23 輿石幹事長、李源潮共産党中央組織部長と会談
2012/03/23 輿石幹事長、習近平国家副主席と会談
2011年
2011/09/21 輿石幹事長、中国共産党訪日代表団の表敬受ける
2011/09/20 輿石幹事長、程永華駐日中国大使の表敬受ける
2011/08/25 西村智奈美国際局長らが中国青年代表団と意見交換
******この他にまだまだ続きがあります******

2002/06/27
鳩山代表、中国共産党中央党学校で基調講演
http://www1.dpj.or.jp/china/contents/?num=2559

どうかよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿