

沖縄県警は6日、傷害や公務執行妨害、日米地位協定に伴う刑事特別法違反の疑いで、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設や、基地被害に抗議する男女3人を逮捕した。県警によると、いずれも抗議活動中の逮捕で、容疑を否認しているという。
傷害と公務執行妨害容疑で逮捕された女は6日午前、名護市辺野古の路上で、30代の女性警官の腕をかんでけがを負わせ、職務を妨げた疑い。刑事特別法違反容疑で逮捕された別の女は、辺野古の米軍キャンプ・シュワブ入り口の境界線を越えて、基地内に立ち入った疑い。2人はいずれも氏名、年齢、職業不詳。
また、普天間飛行場に侵入した同法違反容疑で、那覇市首里山川町、無職の男(84)を逮捕した。
外来危険種の駆除は徹底して対応しなくちゃナ・・
凶暴化した猿は 見境もなく人間を襲うのだから!
逮捕してて 氏名;年齢;職業不詳と言うことはないだろ。
公安は 既に此奴らの素性は 確実に掴んでいると考えるのが妥当。
海外からやって来た プロ活動家だと言うことは、既に 広く知られるところ!
害獣が 人間様に危害を加えるに及べば、即殺処分・・・至極当然の対処法。
ラインを越えただけで拘束・・法を犯せば拘束されて、当たり前。
頭をふっばされなかっただけでも、運がよかった。
日本は 優しい国家だから・・シナ辺りだと即銃撃されてると思うよ・・帰ってキンピラに聞いてみな!!

政治 ブログランキングへ

にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます