ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今日はスキージャム勝山に滑りに行ってきました!

2008年01月22日 | Weblog

今日はスキージャム勝山にスノーボードに行ってきました!
今日のメンバーは当店のお客さん達と僕を合わせて6人で朝から終了間際まで滑り続けてました。今日は天気も良くって一日を通して気持ち良く滑る事が出来ました!
気温が低くってリフトに乗ってるときは寒すぎでしたが…
さすがに上のファンタジーサイトはアイシーでカチカチでしたが中腹のイリュージョンサイトはチョイ硬くらいで例年に比べれば積雪は少ないですが充分に楽しめました!
みんなで『ぷちトリ大会』して遊んだりキッカーやゲレンデのギャップを使ってワイワイと盛り上がって滑れました!

帰りは福井北IC近くの以前にブログや当店ホームページで紹介させていただいている中華料理店『龍園』さんで皆でご飯をいただきました!
今回が初めてのお客さんも多かったですがボリューム満点!お手頃価格のお料理で皆お腹が満腹になりました!

今日は僕は焼肉ラーメン定食をいただきました。ビビンバ定食やチャーシューラーメン定食も人気でしたよ!
帰り際には次に来た時は焼肉が食べたい!なんて声も早速あがっていました。

今日は朝5時半に小浜をスタートして帰ってきたのは夜の8時半でした!平日のスキージャムはゲレンデも空いていて休日しか来たことがない子は人の少なさにビックリしてました。なかなか平日に滑りに来れる人は少ないと思いますが平日はホントにおススメです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より秋冬アパレル&スノ... | トップ | BURTONの来期モデル試乗会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事