ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

BURTONの来期モデル試乗会に行ってきました!

2008年01月29日 | Weblog
多くのウインタースポーツ愛好家たちの期待を裏切って今年は雪が少ないシーズンが始まっていましたが、最近になってやっと、まとまった積雪があり近場のスキー場も全面滑走が可能になってきて皆のテンションも上がっている事だと思いますが今日はBURTONの来期08/09モデルの試乗会に行ってきました!
早すぎと思われる方も多いと思いますが毎年この時期になると早くも来期に向けての色んな試乗会、展示会等が開かれ始めます。

ゲレンデは一日を通してすっきりしないコンディションでガスがきつくて周りが全く見えないなんてときもありましたが何とか一日試乗することが出来ました!

リフトに1、2本乗っては板を変えてバインディングを変えてと大変な作業でしてBURTONは板のラインナップが半端なく多いので一通りの板を試乗するのは結構大変でした。

来期のBURTONは今期からパーク系の一部の板に採用されているICSシステム(スタンス幅が無段階で調整可能な画期的なシステム!)、ESTバインディング(ICSシステムの板に対応した専用バインディング、角度やセンタリングが無段階に調整可能&足裏は柔らかいパッドが敷いてありブーツで直に板を踏んでる感覚が得られます!)のラインが充実して今期以上に露出が増えて人気を呼びそうです!
実際に今期ICS&ESTシステムの板を買っていただいてるお客さんからは絶賛をいただいています!

今日はディーラー(お店)対象の試乗会で各ショップのスタッフの皆さんが試乗しに来られていたのですが実際に試乗されてる板を見ているとCUSTOM、X8、UN..INC、LOVE等のパーク系の板が多かったです!
バインディングはESTシステムの各モデルとP1の新型を使用されている人が多かったです!
皆がどんなアイテムに期待をしてるかが見てるとよく判りますね!

来期モデルの情報ですがまだネット上での公開は出来ませんので興味がある方は当店までカタログがありますのでCHECKしにきてくださいね!
ボード、バインディング、ブーツ等一通り試乗してきましたので遠慮なく聞いてくださいね!

紹介させていただいたBURTONのICSボード&ESTバインディングを採用した今期モデルも若干数ですが在庫が有りますので来期、爆発的ヒットする前に最新のシステムを先取りしたいお客さんは狙い目ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスキージャム勝山に滑... | トップ | いろいろ商品が入荷してきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事